メディア取材を受けました。

スカパー! FIGHTING TV サムライ新日本プロレス大作戦DX の収録が行われました。
人気絶好調の新日本プロレスの選手たちが、さまざまなミッションにチャレンジするという番組です。このお話を受けた際の打ち合わせで、真剣にフラを習うという主旨でしたのでお引き受けしました。現にアメリカではプロのフットボール選手が、柔軟でケガをしない体づくりのためにバレエを取り入れたりしているそうです。プロレス選手も、脚力の強さが重要なフラは有効だなと思っていただけると嬉しいですね。チャレンジして下さった本間朋晃選手、辻陽太選手、お疲れ様でした。
〈放送日:7月3日(水)、10日(水)23:30~24:00〉


働く女性のための月刊誌 日経WOMAN の取材をお受けしました。
毎日仕事で忙しい働く女性は週末をどのように過ごすのかというテーマです。オンとオフの時間を切り替え、素敵な週末時間を送る女性8人が登場。その中で東京ハラウ所属の生徒さんが取材を受けました。
好きなことに打ち込んでリフレッシュし、毎日をもっと楽しく輝いて過ごしていただくためにフラやタヒチアンが生徒さんのそばにずっとあり続けてくれたらいいなとこの取材を通して改めて思いました。
〈日経WOMAN 8月号 7月7日発売〉

2019年06月26日