イベント情報

2021 KA HULA HOA @ Spa Resort Hawaiians

2021年10月30日に、福島県のスパリゾートハワイアンズで行われた「カフラホア@スパリゾートハワイアンズ」のイベントに、東京ハラウのパパメリア、パパマイレ、パパレフアの3チームが参加しました。徹底した感染対策のもとに開催され、「フラガール」の舞台にもなった憧れのステージで笑顔いっぱいで踊りました。

2021年11月13日

2021 KA HULA HOA in NAGOYA

2021年10月23日(土)栄オアシス21にて、久しぶりのフライベント「KA HULA HOA」が開催され、パパレフアの皆さんが笑顔いっぱいで踊ってくれました。感染予防対策のため会場には人数制限も設けられ、毎回訪れる人たちが楽しみにしているハワイアンショップもいつもより少なめでしたが、たくさんのお客様が見に来て下さっていました。いつもとは違いこの季節の開催で、ライトアップされたステージでのパフォーマンスはみんなの笑顔がとても輝いていて素敵でした。

2021年11月02日

2021 ALOHA♡HULA

2021年8月21日(土)神奈川県の指導の下、感染予防対策が徹底された横浜みなとみらいでの初めてのイベント「2021 ALOHA♡HULA」に東京ハラウのパパメリア、パパマイレの生徒さんが参加しました。第7代カラカウア王が140年前に横浜に寄港したことを記念して行われたイベントで、1950年代にハワイにも寄港した事のある日本丸の前でハワイに思いを馳せながら踊りました。

2021年08月31日

KA HULA HOA ~横浜大桟橋~

5/23(日)Ka HULA HOA in 横浜
1年ぶりのイベントに東京ハラウの生徒さんが参加しました。会場内も感染予防対策バッチリで、安心して踊ることが出来ました。
久しぶりのイベントで緊張気味でしたが、海をバックに楽しく笑顔で踊りました。

2021年06月01日

Mahina Luau ~2020 三河フラフェスティバル~

ほぼ1年ぶりとなるイベントに名古屋ハラウの生徒さんが参加してきました。もちろん感染予防対策をしっかりとして、本番直前までマスク着用、ステージ上もソーシャルディスタンスを守って踊りました。会場の人数制限もあったのでいつものイベントの時よりお客様は多くはありませんでしたが、久しぶりのイベント参加で緊張しながらも楽しく笑顔いっぱいで踊りました。

2020年09月22日

ハワイアンポートマーケット

10月27日(日)名古屋港で行われたハワイアンポートマーケットに、パパレフア、タヒチアンオテアの生徒さんが参加しました。
10月の終わりとは思えないくらいのいいお天気で、気持ちよく踊ることが出来ました。

2019年10月27日

セントレア「Aloha Hawaii Nei」

10月13日(日)セントレアで行われた「Aloha Hawaii Nei」にタヒチアンオテア、パパカマリイ、パパレフアの生徒さんが参加しました。

2019年10月13日

全国県人会まつり「HULAっとHAWAIIANS」

9月8日(日)名古屋では 連日のイベントです。こちらは昼間のステージで、真夏を思わせるようなお天気に恵まれて、楽しく踊れました。
来週のホーイケも楽しめそうですね!

2019年09月08日

KA HULA HOA 2019 NAGOYA

9月7日(土)まだまだ暑いこの日、名古屋で行われたカフラホアにパパメリア、パパマイレ、やさしいカヒコの生徒さんが参加しました。
ホーイケ前のイベントです!日が暮れてからのステージでしたので、照明がみんなの笑顔をより一層輝かせてくれていました。

2019年09月07日

杉乃井ホテル アクアビート ~大分~

8月18日(日)、大分クラスの生徒さんが、別府 杉乃井ホテルアクアビート アロハカーニバルに参加しました!
大きな屋内プールのバルコニーに設置された特設ステージ、夏休みでたくさんいらっしゃっていたお客様に見ていただきながら楽しく踊ることが出来ました。手を振って下さる方もいらっしゃって、うれしかったです!!

2019年08月18日

京阪百貨店 ハワイアンフェア ~大阪~

8月12日(月)京阪百貨店 守口店「ハワイアンフェア」に大阪ハラウの生徒さんが参加しました。
残念ながら踊っているときの写真が撮れませんでした…(- -;) 百貨店の特設ステージはお客様がとっても近くてみんな緊張しましたが、何事も経験!! 緊張しながらも楽しく踊れました。

2019年08月12日

Lei making ワークショップ ~名古屋ハラウ~

6月の東京に続き、7月25日に名古屋ハラウにUMAHANAの大谷先生をお招きしてレイメイキングのワークショップを開催しました。
今回は薄いグリーンがかった白のアジサイ。楽しい大谷先生のお話に笑いながら、あっという間の2時間で全員が完成させることができました。集合写真のみんなの笑顔はとっても素敵です!

2019年07月25日

東京フラフェスタ in 池袋

7月21日(日)東京ハラウの生徒さんが、「東京フラフェスタ in 池袋 2019」に参加しました。
3会場で踊ることが出来て、みんな笑顔いっぱいでした。

2019年07月21日

ATC Seaside Fawaiian Festival ~大阪~

7月15日(月祝)海の日に大阪南港で行われた「ATC Hawaiian Festival」に大阪ハラウの生徒さんが参加しました。
お天気がよくて屋外のステージは暑かったけれど、海をバックに気持ちよく踊れました。

2019年07月15日

三河ハワイアンフェスティバル

7月7日(日)七夕の日に、安城で行われた「三河ハワイアンフェスティバル」に名古屋ハラウの生徒さんが参加しました。
お天気も良くなり、屋外と屋内のステージで、たっぷりフラを楽しみました。パパカマリイちゃんも元気いっぱい大きな声でカヘアをかけながら踊りました。

2019年07月07日

おりひめフェスティバル ~大阪~

6月2日 大阪ハラウの生徒さんが「おりひめフェスティバル」に参加しました。
このイベントには毎年参加させていただいていましたが、今年が最後の開催とのこと…、楽しみにしていたイベントの一つだったので名残惜しかったです。みんな緊張もしたけれど素敵な舞台で楽しく踊ることが出来ました。

2019年06月02日

Lei making ワークショップ~東京ハラウ~

6月2日、東京ハラウでLei makingのワークショップが開催されました。今年もUMAHANAの大谷先生をお招きして季節の花「アジサイ」のレイの作り方を教えていただきました。名古屋、大阪のみなさん、楽しみにしていてくださいね~!

2019年06月02日

第23回 KA HULA HOA

横浜大さん橋ホールで行われた第23回KA HULA HOAに、東京ハラウのパパメリアの生徒さんが参加しました。
大桟橋の海が見えるステージで踊る生徒さんたちは、とってもキラキラして素敵でした!

2019年05月26日

Hawai'i Festival in NAGOYA

5月25日、名古屋ハラウのパパレフアの生徒さんがHawai'i Festival in NAGOYAに参加しました。
お天気には恵まれましたが5月とは思えないほどの暑い日になり、暑さ対策にも気を配りながら出演時間を待ちました。出番の頃にはステージも日陰になり風も吹いてきて、屋外のステージの心地よさを満喫しながら心地よく踊れました。

2019年05月25日

フラフェスティバル in 別府

大分クラスの生徒さんが、第3回フラフェスティバル in 別府に参加しました。
このイベントは今年で3回目、大分クラスは第1回から参加させていただいているとても温かい雰囲気のイベントです。
「街かどフラ」というステージが町のあちこちに設置され、別府駅の構内やデパートの特設ステージでも踊れました。メインステージもたくさんの方が見に来て下さって、参加した生徒さんは本当に楽しく踊ることが出来ました。お天気にも恵まれ、楽しい1日になりました!

2019年05月12日

Hawai'ian WAIKULA Days

5月11日、大阪の鶴見緑地で行われたイベントに参加しました。久しぶりのイベントと、トップバッターということで少し緊張しましたが、大きな舞台で楽しく気持ちよく踊れました!

2019年05月11日

2019年 チャリティー芸能まつり

名古屋の生徒さんが4月28日に、毎年参加させていただいている「チャリティー芸能まつり」に今年も参加しました。
大忙しの早着替えで3曲踊った生徒さんもいましたね!
カヒコも含めて全12曲の参加だったのですが、2曲分の集合写真が撮れませんでした(><;) ごめんなさい。

2019年05月01日

パパメリア&パパマイレ ワークショップ

東京ハラウで、左和子先生が指導してくださる、パパメリア&パパマイレの生徒さんのためのベーシックステップのワークショップを行いました。

パパメリアには入会したばかりの生徒さんもいらして、皆さんドキドキ緊張気味でしたが、左和子先生が丁寧に教えて下さったので、徐々に緊張もほぐれリズムが取れるようになりました。
パパマイレでは、どのようにしたらきれいにお尻が揺れるのかをしっかりレッスンしました。
基本をしっかり学び美しいフラが踊れるようにみんなで頑張っていきましょう。

2019年04月17日

2019年第八回上野フラフェスティバル

東京ハラウの皆さんが参加されました。
穏やかなお天気に恵まれ、半野外の会場で、心も解放。上野の桜は満開。
皆んなのステキな笑顔も花開いたステージでした。

2019年04月08日

空フラ ~セントレア~


3月3日、中部国際空港セントレアで行われた「空フラ」に名古屋ハラウのパパマイレ、パパレフアの生徒さんが出演しました。
この日はワークショップもあったので、1日フラ三昧の人もいましたね~。お疲れ様でした!!

2019年03月09日

Hanohano Kamananui Tour


Hanohano Kamananui Tour in Hawaii
たくさんのプライスレスな経験を、生徒さんと一緒に体験できた素晴らしい5日間でした!
ひとりひとりの心にかけがえのない大切な宝物ができましたね。皆さんのキラキラした笑顔が本当に素敵です。

2019年02月25日

タヒチアンのワークショップ

東京、名古屋、大阪のハラウでタヒチアンのワークショップが開催されました。
とてもチャーミングで素敵な先生♡ 生徒の皆さんも、いい汗いっぱいかいて楽しく踊っていました。


タヒチアン
2019年02月01日

スーパーフラフェスティバル 2019に出演しました!

東京ハラウのパパカマリイ、パパメリア、パパレフアの生徒さんが踊りました。今年最初のイベント!
生徒さん、頑張りました! これからもいろいろなイベントに参加してフラを楽しんでもらいたいです。

次は、上野フェスティバルに参加しますよ~。

2019年02月01日

2019年、初イベント!

名古屋ハラウの生徒さんが、2019年最初のイベントに参加しました。出番まで袖で待っている間は寒かったのですが、踊り出したら皆さんとても楽しそうでした。今年もたくさんいろんなステージに立てるといいですね!

1月3日には、名古屋ハラウのインストラクターで熱田神宮に参拝に行きました。生徒の皆さんにとって素敵な1年になりますように~。
今年もよろしくお願いいたします。

2019年01月18日